ルンルンのブログ

何気ない毎日をつづります💖

コロナか??!😱😫

自粛が延長してまたまた自宅待機の
毎日、、、😔
しかも連休入ったとたん扁桃腺炎で
死ぬかと思った…😫😷
ほんとヤバくてコロナ?!
私死ぬの??😱

保健所等など電話するもつながらず…
かかりつけ医にやっとの思いで行き
症状的に、コロナ感染率は低いので
様子見るようにと、薬をもらって
帰ったが扁桃腺持ちの私がいつも効く薬が、なかなか効かず不安な事😩
3日間(;´Д`)

肩と背中が
痛くて横になっても辛いつらい😩
耐えること4日目、
するとお腹が空きだして
少しお粥や豆腐を食べた、その頃から
う〜んピーク過ぎたな🤨…と
本能的に感じた、その後はスーッと喉の腫れが引き身体の痛みも楽になった、動ける様になってきた!

かかりつけ医に電話診察してもらうと、咳なし熱なし味覚臭覚異常なし
なのでPCRは必要ないとの事に🙂
念の為、2週間は自宅待機する様に
言われました👌

人生で1番しんどい扁桃腺炎だった………しかもややこしい時期に😣
子供の頃からよく腫らしたから
切っておけば良かったのかな…
今は、しっかり食べて体力回復を
目指してます😀